SSブログ

乾燥の季節!ダイキンの加湿空気清浄機MCK55PBK-Wを買ってみた! [季節家電]

こんにちは、pontaです。

なんだか空気が乾燥してきましたね~。
もう毎日肌がカピカピなのです、乾燥肌なもので・・。
洗顔後なんてすぐに化粧水と乳液をつけないとものの1分ほどで肌が突っ張りだします。
いい年のオトコが乙女のような悩みをもっとるわけです。
【スポンサーリンク】




特につらいのが朝起きる時です。
朝起きたとき、空気は冷たいしノドはイガイガするしと悪い目覚めが続いておりました。
さらに埃(ほこり)アレルギーのわたしは乾燥季節の宙に舞うほこりで
くしゃみが止まりません。

ほこり対策と乾燥対策、この2つの悩みを同時に解決できるモノなんて・・・・

・・・ありました!!

その名も「ダイキン 加湿空気清浄機MCK555PBKーW」です。
※ちなみにこの機種はビックカメラのPB(プライベートブランド)商品でした。
【スポンサーリンク】




これで日頃の悩みを解決できる!と思いさっそく購入、ベッドルームに設置いたしました。


IMG_5548.jpg

暗くすると・・

IMG_8263.jpg


うおお!かっこいい!!


わたしの使い方は、寝る前まではターボ全開で空気を清浄、就寝時は加湿の
「のど・はだ」モードで潤いキープをしております。

IMG_5546.jpg

個人の感想ですが、朝起きたときの爽快感が全然違います!
空気がスゥーっとしててのどのイガイガもあまり感じなくなりました。(※個人の感想です。)

これで快適な濃密な睡眠ライフを楽しみます!

次は布団から出るためのツールでも探すかな?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。