SSブログ

矢口真理が土下座でバラエティー復帰!? [矢口真理が土下座!]

こんにちは、pontaです。

話題になってますねー!
元モーニング娘の矢口真理さんが10日配信のネットバラエティー

「ゼロテレビ めちゃ×2ユルんでるッ!」

で土下座復帰をいたしました。

モデルの梅田さんとの不倫騒動以降、芸能活動を休止していた矢口真理さん。
その休暇中に「A5ランクの黒毛和牛の牛タン」を食べたり、ドラマ「半沢直樹」
を楽しんだりしていたことに加藤浩次が激高し、めちゃイケで人気の加藤家のお父さんとして
ジャイアントスイングでお仕置き後、土下座にいたりました。

いよいよバラエティー本格復帰ですかね!
そうなると元夫の中村昌也さんの心境が計りしれません。

先日の日本テレビ「ミヤネ屋」でTV復帰をした矢口真理さんの話題を受けて
同じく日本テレビ「PON」の料理コーナーをしてる中村昌也さんが
スタジオからいじられ動揺している姿が印象的でした。
今後共演とかあるんでしょうかね?

<個人の感想>
わたくし個人的に休暇前の矢口真理さんが苦手でした。
なにかにつけはやりモノに食いつく姿勢があまりにも雑で・・・。
ワイプに移る顔すら見たくないという時期もありました。

しかし、先日のミヤネ屋からはじまる一連の復帰の動きを見ていく中で、
彼女が、如何に周りのスタッフさんや共演者の方々から応援されているかが
感じ取ることができました。

仕込ではあったものの、先日のめちゃイケで番組放送中に保田圭さんの携帯に
矢口さんから電話がかかってくるというハプニングがありましたが、
そのとき電話口に出た岡村さんの優しいトーンの表情と語りかけが
非常に印象的でした。

まだまだ完全復帰とはいかないと思いますが、
復帰する舞台がバラエティーである限りは、今までどおりではなく
さらにはっちゃけた

「NEW矢口真理」

として羽ばたいてほしいと願っております。

元夫婦共演、楽しみですね!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。