SSブログ

幻の仮面ライダー3号!劇場版「スーパーヒーロー大戦gp」で仮面ライダードライブと共演!? [映画]

こんにちは、pontaです。

仮面ライダー人気ありますねー!
来年3月にも映画が公開されるみたいです。
なんでもその中で幻の「仮面ライダー」が登場するとのことです!






その名も「仮面ライダー3号」!

3号.jpg
http://www.cinematoday.jp/image/N0069062_lから引用)

V3ではございません、3号です。
原作者石ノ森章太郎氏が企画したものの、映像化に至らなかったず、お蔵入りになっていた
幻の仮面ライダー3号が約40年の時を経てスクリーンに登場することとなったのです。

ではこの仮面ライダー3号とは何者なのでしょうか?
【スポンサーリンク】




仮面ライダー3号は、1号・2号のように『ショッカーに作られたライダーである』というダークサイド
ヒーローという設定で、第3の仮面ライダーとして登場する予定でしたが、ストーリーのマンネリ化
を危惧したスタッフからの声で、幻のヒーローとして消えてしまいました。

ちなみにV3は、悪の組織デストロンの罠にはめられた1号・2号を救うため、瀕死の重傷を負った
主人公風見志郎(かざみ しろう)が、ダブルライダーの手によって改造手術を施され、
仮面ライダーV3として復活したというお話です。
【スポンサーリンク】




だからでしょうか?設定の異なる二人のライダー(3号とV3)の印象が異なるのは。
やはり悪の組織に作られた3号のほうがダークな印象を受けますね。

そんな仮面ライダー3号が今大人気の仮面ライダードライブと共演します!
3号はドライブの敵か?味方か?

答えは2015年3月21日に全国公開される特撮映画
『スーパーヒーロー大戦 GP 仮面ライダー3号』ででます!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。