SSブログ

<速報>HKT48(AKB48)指原莉乃さん謝罪、乃木坂46のファンに激怒され!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

またまたAKB(HKT)系の話題です。

HKT48(AKB48)の指原莉乃さんが、Twitter上で公式ライバルグループである
乃木坂46のファンに激怒され、謝罪したとのことです。

サシコ.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/rino_sashihara.htmlから引用)

なぜ乃木坂46のファンが激怒したのかという理由についてですが、
どうやら16日に東京ドームシティホールで開催された

第4回AKB紅白対抗歌合戦

での出来事が原因だとされています。

この日、指原さんは秋元真夏さんや高山一実さんといった乃木坂46のメンバーとともに、
さし坂46」としてステージに登場しました。

従来ロングスカートのイメージのある乃木坂46ですが、この日は指原さん演出ということで、
乃木坂としてはめずらしいミニスカート衣装でのステージとなったとのことです。

またステージでは、今年10月に不祥事を起こしてしまった乃木坂メンバーの名前を出し、
「今度は一緒に歌いたい」などと発言するなど、終始サシコ節が炸裂していたようです。

そんな個性の塊である指原さんの乃木坂いじりにファンが激怒したものと思われます。
その激怒したファンに対する指原さんの謝罪ツイートがこちら・・

めんご

・・いや~指原さんっぽいです!いいですね、このラフ感

個人的にも応援しているので、何かと個性が強く誤解を生むような性格の持ち主だとは
思いますが、これからのその個性でグイグイ頑張ってほしいと思っています。

ちなみに激怒されたのは一部の乃木坂ファンで、今回の件に関し、他の乃木坂ファンからは
なぐさめのツイートとかもあったそうで安心しました。

まあこれくらいではへこたれないですよね。

これからもサシコ節でがんばってほしいですね!











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。