SSブログ

浅田真央ちゃんが高橋大輔と共演、ソチ以降久しぶりに演技!引退は!? [スポーツ]

こんにちは、pontaです。

浅田真央ちゃん(24)がソチオリンピック以降、久しぶりの演技を魅せました!
真央ちゃんの引退報道後の現在が気なっていたところですが、久しぶりに表舞台に登場です!
しかも高橋大輔さん(28)と共演です!


浅田高橋.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/347863/より引用)


その舞台は、21日に新横浜スケートセンターで行われた

クリスマス・オン・アイス

となりました。
【スポンサーリンク】




例年であれば、浅田真央ちゃんは同時期に開催されている「全日本選手権」に
出場をしていたため、この「クリスマス・オン・アイス」には出場していなかったのですが、
現役を退いた(休憩中?)今年、初めて同イベントに参加することとなりました。

浅田真央ちゃんの4か月ぶりに登場ということで、会場は2152人のファンで埋め尽くされ、
立ち見客も出るくらいの盛況だったとのことです。

イベントは1部・2部の構成に分かれており、真央ちゃんは1部ではソロ演技を魅せ、
そして2部ではなんと同じくソチオリンピック後、昨年引退を表明した高橋大輔さんと 豪華競演を果たしました!

演技の最中、真央ちゃんが高橋さんにお姫様抱っこをされると、
ひときわ会場で大きな歓声があがり、大変な盛り上がりをみせました。
【スポンサーリンク】




ソチオリンピック後、4か月ぶりの演技となった真央ちゃんですが、そのブランクを感じさせない
見事なスケートを魅せてくれました。

そんな真央ちゃんは

夢のようだなと思って滑っていました。 スケートとともに成長して、スケートとともにクリスマスを過ごせるのはうれしい

とコメント、喜びを語りました。

この「クリスマス・オン・アイス」イベントは、24日まで行われる予定です。

個人的にはこのまま引退せず、スケートへの意欲を高めてカムバックしてほしいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。