SSブログ

<速報>SMAP中居正弘とローラが熱愛!?ローリー、ヒーロロとは!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

超ニュースです!
あのSMAP中居正広さんとモデルのローラさん熱愛!かもしれません!?
すさまじいニュースが飛び込んでまいりましたね!

中居ローラ.jpg
http://girls-trend.info/woman/564/より引用)

この熱愛の噂の根源となったのが、23日に日本テレビ系で放送された
さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル 20th」でした。
【スポンサーリンク】




毎年恒例となっている同番組も今年で20周年目!
そんな記念すべき今年のテーマは
さんま&SMAPの20年間で巷に流出した黒い噂を大検証スペシャル!
というものでした。

この20年の黒い噂徹底的に調査、ということでSMAP1人1人の噂を検証していく
こととなったのです。
そしていきなり1人目の中居正弘さんで会場及び共演者がざわつくこととなったのです。

中居正弘さんとローラさんはつきあっているのではないか?
インターネットで「中居」と検索すると候補ワードに

1番目に中居正弘
2番目に中居 ローラ
3番目に中居正弘 ローラ

と検索ワードの2番目と3番目に「ローラ」が出てくるとのことです!

他のSMAPメンバーからも「中居とローラはあやしい」などと声があがり、
証言VTRにローラさん本人まで登場しました。

噂にまんざらでもない様子で、SMAPの中で中居さんが一番好きと答え、
さらにお互いを「ローリー(ローラさんのこと)」「ヒロロ(中居正弘さんのこと)」と
呼び合っているという事実まで判明したのです!

この事実を問いただされた中居さんはプライベートで会ったことは一度もないと弁解して
おりますが、その真相は如何に!?
【スポンサーリンク】




中居さんの少々演技くさい対応を見てる限り・・・交際はなさそうですね、ネタですねこれわ

ただ、芸能界でも結婚と縁遠い印象の中居さんと、一見あっけらかんとしていますが、実はものすごく
自分に厳しくしっかりとしているローラさんだと本気でお似合いだと思ったのは自分だけでしょうか?

嘘から出たまことのことわざのように、この番組をきっかけに発展できることを願っております!

ローラ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135872595975639601より引用)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。