SSブログ

小林幸子が変態!?ツノゼミとモザイク!?テラフォーマーズとは!? [漫画]

こんにちは、pontaです。

小林幸子さんが遂に人を超えた存在になられたようです。

ツノゼミ幸子.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/61436041より引用)

予てより「ラスボス」などと呼称され、活躍の舞台を紅白歌合戦からコミケ等の若者向けイベント等に移された小林幸子さんですが、25日に発売される「週刊ヤングジャンプ」(集英社)4・5合併号で遂に同紙連載中の大人気漫画「テラフォーマーズ」とのコラボレーションを果たしました。
【スポンサーリンク】




テラフォーマーズ」とは、火星を舞台に「進化した人間大のゴキブリ」と、それを駆除するために、昆虫をはじめ、地球上の生物の強さを人体に組み込む特殊な手術「M.O.手術(モザイクオーガンオペレーション)」を施された人類との壮絶な戦いを描いた物語です。

テラフォーマーズ.jpg
http://subculwalker.com/archives/1492/より引用)


そんな「ラスボス」こと小林幸子さんが「M.O.手術(モザイクオーガンオペレーション)」により組み込まれたのが「ツノゼミ」です。
このツノゼミは「M.O.手術」を行う際、全ての被験者に昆虫特有の能力を与えるために使用される生物ということで選ばれたようです。

もうなんか神々しさすら感じるビジュアルですね!
以前からの「ラスボスキャラ」も親しまれておりましたが、今回の「M.O.手術」の成功はさらなるエンターティナーとしての活躍に拍車をかけそうですね。
名称は「ツノゼミ幸子」らしいです。
【スポンサーリンク】




余談ですが私が「M.O.手術」を受けるとしたら要望する昆虫は断然「大スズメバチ」ですね!
作中の小町小吉というキャラクターがその「大スズメバチ」を組み込まれているのですがカッコよすぎます

小町小吉.jpg
http://2chrising.blog.fc2.com/blog-entry-420.htmlより引用)

ただネットの「M.O.手術該当生物(姓名判断)」的なものでみてみたところ「リオック」でした。
・・・残念。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。