SSブログ

渡辺謙祝福!杏とは不仲!?東出は合格! [芸能]

こんにちは、pontaです。

元旦婚を発表した俳優の東出昌大さん(26)と女優の杏さん(28)。
その杏さんの父親である俳優の渡辺謙さんが(55)二人の結婚にコメントしました。

profile_kenwatanabe.jpg
http://www.kdash.jp/kdash/profile/watanabe_ken/

「娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました」
「本当に良縁に恵まれたなと」
と自身のツイッターで喜びをつづったとのことです。
【スポンサーリンク】




渡辺謙さんと長女の杏さんは、前妻由美子との離婚をきっかけに、
一部で不仲だと言われておりますが、こういうめでたい話をきっかけにまた仲良くできるといいですね!

義理の息子となる東出さんとは、TBSドラマ「おやじの背中」の第一話「よろしくな。息子」で初共演を果たしており、さらにその内容がまさにタイトルの通り息子として迎えるストーリーのため話題を呼びました。(お見合い相手の連れ子というシチュエーションは多少異なりますが。)

ドラマ放送の翌月には、結婚に向けた両家の顔合わせがあったそうです。
義理の息子になる人物と共演することでその人物像を見定めるとはさすがケン・ワタナベです。
【スポンサーリンク】




渡辺さんは
「彼も仕事を通して人となりを存じております」
「本当に子育てと言う大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。
あまり身内で誉めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと」
とコメントしているため、東出さんの人となりは合格だったのでしょう。

渡辺東出.jpg
http://lifepages.jp/anhigasihdekekkon-5026

もしかしてそのためにわざとドラマ共演を仕組んだのかも・・?
だとするとすごいチカラですねー!

冗談はさておき、この東出さんと杏さんカップルは私個人的にもすごく応援しておりましたので大変うれしく思っております。

杏さんの透明感と東出さんの人柄の良さ、大変お似合いです!
ぜひぜひ幸せになってくださいませ!

ふたり.jpg
http://informationtrendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26

ものすごく背の高いお子さんがうまれるかも!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。