SSブログ

中森明菜復活!12年ぶりの2014年紅白!今度は声だけじゃない!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

驚きのニュースです!
歌手の中森明菜さん(49)が2014年大晦日のNHK紅白歌合戦に出場するとのことです!

akina_nakamori.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/41881579

中森明菜さんは2002年以来の12年ぶりの紅白出場となります。
登場はNHKホールではなく、アメリカのレコーディングスタジオからの生中継という形をとるとのことです。
【スポンサーリンク】




この舞台で、中森明菜さんは新曲「Rojo-Tierra」(ロホ ティエラ)」を披露されるとのことです。
この新曲は、スペイン語で「Rojo(ロホ)」は「赤」、サブタイトルの「Tierra」は「大地」を意味しており、アフリカサウンドのダンスミュージックになるとのことです。今から楽しみですね!


中森明菜さんは、公の場に出たのは2010年の7月、都内で行われたパチンコ機種「CR中森明菜・歌姫伝説」の発表会見が最後で、10月から「ストレスによる免疫力低下」で無期限の活動休止に入っておりました。

その活動休止中も入退院を繰り返す中で、音楽への情熱は失わせてはおりませんでした。今8月に自身のベストアルバムを発表、そのボーナストラックとして4年ぶりの新曲「SWEET RAIN」と、カバー2曲が収録されていたことが話題となりました。
【スポンサーリンク】




しかし、そのベストアルバム発表の際もTV出演することなく、メディア対し「声だけの復帰」という形をとった中森明菜さん、いよいよ今年の紅白で完全復帰となる模様です!

明菜復活!」いまから年末が楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。