SSブログ

いまさら!?ミスドのクロワッサンドーナッツを食べてみた!そのお味は!? [グルメ]

こんにちは、pontaです。

いまさらです、ホントいまさらですが、
初めて「ミスタードーナッツ」の「クロワッサンドーナッツ」を食べてみました!

クロワッサンドーナッツ.jpg


通常のドーナッツが100円均一とかやる中で、1種類だけ180円(税抜き)と
かわいくない値段で主張してきたのです。
他のお惣菜ドーナッツ?と遜色ない値段で攻めてくるとは生意気な、食べてやろうじゃないか!
ということで早速購入。
【スポンサーリンク】




<感想>
これはね、うまいですよ
見た目はドッシリしているのですが、食べるとさっくりとしたクロワッサン層の歯ごたえがあり、
以外と軽いです。
中から「カスタードホイップ」が飛び出し、クロワッサン層の生地と絡まって口に運ばれる、
旨いに決まってるじゃないですかそんなもん!

この「クロワッサンドーナッツ」は、
「チョコ&カスタードホイップ」
「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」
「メープル&エンゼルホイップ」
3種類があるようなのですが、私の入った店舗は「チョコ&カスタードホイップ
のみの取り扱いでした。(期間限定だったのかな?)
【スポンサーリンク】




包み紙がまたオシャレな感じで圧倒的な差別扱いを感じますね。

いままで「ミスタードーナッツ」といえば「エンゼルクリーム」と「チョコファッション」が
わたしの中の2本の柱だったのですが、値段さえあえばレパートリーに加えたくなる一品でした!
値段さえあえば・・。

当然、締めには「エンゼルクリーム」をいただきましたけどね。

エンゼルクリーム.jpg

チャンチャン




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。