SSブログ

ももクロピンチ!有安がインフルで紅白欠場!過去にも声帯や体重が!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

ニュースです。
ももクロことももいろクローバーZの緑担当、有安杏果さん(19)がインフルエンザを発症したことがわかりました。この影響で31日に行われる「第65回NHK紅白歌合戦」の欠席がももクロのホームページで発表されたようです!
有安.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141269170907451101


29日にNHKホールで行われた紅白のリハーサルには参加していたようなのですが、その夜に発熱し、翌日病院での検査でインフルエンザが判明したとのことです。

現在は自宅で療養しているらしいのですが、このタイミングでかわいそうですね、
・・さすがに。
【スポンサーリンク】




30日にも行われた紅白のリハーサルは有安さんは当然欠席、緑色のジャージを着たスタッフが代役を務めたとのことですが、紅白本番の31日のステージは、残りの4人のメンバーで立つことが決定しているようです。

有安さんは以前にも、声帯の治療で約3カ月間声を出さない期間を設けたり、体重の変動が激しかったりと体調面が心配されがちですが、今回の紅白直前のインフルエンザはさすがにつらかったでしょう。

ただファン方々の悔しい気持ちもわかりますが、頑張って目指してきた紅白のステージでメンバーが活躍するのをモニター越しでしか見れない有安さん自身が一番悔しがっているのはまちがいないでしょう。

ファンの皆様、ブログでもツイッターでも良いので励ましのコメントを送ってあげてください。
【スポンサーリンク】




同じくインフルエンザを発病していた「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEさんはTBSのレコード大賞でも復帰が確認できました。

紅白間に合ってよかったですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。