SSブログ

男、安住アナ!SEKAI NO OWARI、Fukaseに直撃!きゃりーは!?Saoriは!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

男、安住アナがやってくれました!


安住アナ.jpg
http://www.tbs.co.jp/radio/954mail/20050318/


SEKAI NO OWARI」のボーカル「Fukase」(29)に対し、交際中の
きゃりーぱみゅぱみゅ(21)に対する突っ込みインタビューを披露したのです!

それもTBSの「第56回輝く!日本レコード大賞」の出番前のインタビュー中にです!
【スポンサーリンク】




SEKAI NO OWARI」(炎と森のカーニバル)と「きゃりーぱみゅぱみゅ」(ファミリーパーティー)はともにレコ大優秀作品賞を受賞し、きゃりーぱみゅぱみゅの次にSEKAI NO OWARIという順で出番となりました。


きゃりー.jpeg
(https://twitter.com/pamyugazou)


出番前のインタビューで、Fukaseは司会の安住紳一郎アナウンサー(41)から
受賞曲「炎と森のカーニバル」について「大事な人を思って書いた曲」と振られると、
(きゃりーぱみゅぱみゅを)モデルにして書いた曲なので、不思議な気持ちです
と男らしく交際を認めるようなコメントを笑顔で返しました。


Fukase.jpg
(http://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/sekai-no-owari%E3%83%BBfukase%E3%81%8C%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%AB/)


安住アナはさらに
同じステージに立てるのはうれしい気持ちもありますよね
と厳しい突っ込みを続け、さすがのFukaseも
まあ、そうですね…
と顔が半笑いでひきつったような表情を浮かべておりました。
【スポンサーリンク】




少々攻めすぎた感を感じた安住アナは
ごめんなさい、これから歌うのに
と謝罪し、男らしくコメントを回答したFukaseに対し、
男らしくきちんとそういうことをおっしゃるのは素晴らしいと思いました
とフォローを入れる一面もありました。

こういうの慣れてないので。歌詞が飛んだりしないか不安です。動揺しています」と安住アナの突っ込みに思いっきり動揺しているFukaseを最後はメンバーのSaoriが優しくフォローするという一幕でした。
Saoriやさしいですね~。


saori.jpg
(http://profile.ameba.jp/sekaowa/)


「総合司会」が「出演アーティスト」に「出番直前」に「同ステージ上」の「交際相手」の「非公式情報」をいじる!なかなかできるじゃありません。

Fukaseも堂々とした男らしいコメントで男をあげましたが、わたしは
安住アナジャーナリスト魂にどちらかと言うと一票投じたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。