SSブログ

バルサ崩壊!メッシチェルシーへ!?スアレスも移籍!?ネイマールは!? [スポーツ]

こんにちは、pontaです。

驚きです!
メッシがチェルシーに電撃移籍する可能性が出てきました!
ネイマールもスアレスもびっくりですね!

しかも移籍金額は2億ポンド(約358億円)とも言われています。
実現すればサッカー史上最高額での移籍となりますね!


E383A1E38383E382B7E382B7E38396E9A194.jpg
(ttp://www.calciomatome.net/article/411971690.html)

理由としては、先日のレアル・ソシエダ戦でまさかの敗戦を喫し、メッシネイマールスアレスとスーパースターが揃いながらも順位も3位と低迷が続いているバルセロナですが、以前からルイス・エンリケ監督の方針に不信感を示していたメッシは、練習をボイコットするという形でその意思を表明しました。

この行為に、ルイス・エンリケ監督もメッシに対し不満をあらわにし、両者の間に亀裂が生じたと言われております。
【スポンサーリンク】




この両者の対立に対し、クラブとしてはルイス・エンリケ監督を支持する姿勢を持っているため、居場所のなくなってきたメッシとの亀裂がいよいよ決定的になったと地元メディアが伝えております。

このクラブとスーパースターとの間に生まれた亀裂を見逃さなかったのがチェルシーでした。
もともとメッシに対し、長きにわたって関心を持っていたようですが、いよいよきっかけを得て、本腰を入れて獲得に動き出したとのことです。

これに対し、メッシもSNSのインスタグラムでチェルシーや同クラブでプレーするベルギー代表GKティボー・クルトワやブラジル代表DFフィリペ・ルイスをフォローしたことにより、噂はさらに広がることとなりました。
【スポンサーリンク】




このメッシの獲得には、マンチェスター・シティやパリ・サンジェルマンなどの強豪クラブも獲得の意思を示しているようですが、ファイナンシャル・フェア・プレーの適用により、投資の制限が書かているため、今のところチェルシーが一歩抜き出ている状態です。

また、メッシだけでなく、今シーズンリヴァプールから移籍したばかりのルイス・スアレスまでも複数クラブから狙われているという噂も入っております。


Gekisaka_145474-145474-pn_1.jpg
(http://matome.naver.jp/odai/2141043857078878501/21...)


バルサ崩壊か!?ネイマールはどうする!?


G20131212007187250_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/12/kij...


日本でもTV番組やCMなどで有名なメッシ、また、その他の世界的なスーパースター達の活躍をこれからも見続けるためにスムーズな交渉が行われるといいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。