SSブログ

指原、秋元と喧嘩(けんか)!関係悪化、755もやめる!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

AKB48の指原さん激怒しているようです!
その怒りの喧嘩(けんか)相手はAKB48総合プロデューサー 秋元康さん とのことです。
秋元氏の お気に入り と言われている指原さん、
二人の 関係 は大丈夫でしょうか?


1b5aff5d.png
(ttp://www.tokyo-oly.com/archives/42845028.html)


秋元氏のトークアプリ「 755 」上での書き込みが引き金となったようです。

ちなみにこのトークアプリ「 755 」とは、アイドルとやりとりができるというふれこみで
AKB48やE-girls等がTVCMでせんでしているアプリです。
最近ではこの755上でのAKBまゆゆの塩対応が話題になっていましたね。
【スポンサーリンク】




原因となった755上での秋元氏の書き込みの流れです。


↓  ↓  ↓

午前11時19分
指原と峯岸(みなみ)、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?  隣のテーブルに僕の友人がいたぞ

午後0時21分
男も何人かいたらしい。マネージャー?

午後0時34分
秋元さんひどい(怒)

午後0時42分
「指原と峯岸はスタッフの男性といたそうです。指原から
今、握手会でみんなに聞かれています。みーちゃんと男の人と六本木でごはんを食べていたんですか?って!
と怒りのラインが来ました。だから一応、報告しておきます

午後0時48分
今回は笑えん(怒)

午後0時48分
真実をつかれた時に逆ギレしてごまかすってあるよね?

怒ってます(怒)

午後0時49分
まさかな。さすがの指原も六本木の目立つ店ではな。

ほんとにひどい(怒)

午後0時50分
六本木の

個室でもない店で

スタッフ以外の

男と

ご飯食べるわけない(怒)

午後0時53分
少しでも怪しまれるなら誰だってめんどくさいから個室やろ(怒)

午後0時53分
もう755やめる

午後0時53分
「ばいばーい

秋元さん、これは誰だって怒りますよ・・。


52f7e6136e4efbcce124.jpg
(ttp://atmatome.jp/u/gurugoo/4bw9ggp/)


このさしこの本気の怒りに気付いた秋元さんは

「握手会の指原の列に並んでいるみなさん、もう、六本木のお店の話はしないでください。
指原がまじで怒っているので。
六本木の話に触れたい方も、ぐっと堪えて、紅白歌合戦初出場おめでとうございますと言ってください」

と沈静化を図るも時すでに遅く、さしこはこの日行われていた握手会の第4部を体調不良で欠席となりました。
【スポンサーリンク】




アイドルを茶化して魅力を引き出す秋元さんの手法もわかりますが、
さすがに本業に支障きたすとなると少々考えものですね。

さらに絶賛CM中の「755」までさしこがやめてしまうとなると
スポンサーとか大丈夫ですかね?

秋元さん、これ以上関係悪化しないよう茶化しはほどほどに・・。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。