SSブログ

平井理央、大相撲であんみつぶちかまし! [芸能]

こんにちは、pontaです。

平井理央さん、やってくれました!
NHK大相撲の中継で あんみつ ぶちかましたのです!


b_06611473.jpg
(ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/02...)


12日に行われたNHK「大相撲初場所」の2日目、この日平井さんは、

女性も熱視線!盛り上がる大相撲

という企画で作家の能町みねこさん、女優の紺野美沙子さんがゲストの中、リポーターとして登場しました。

【スポンサーリンク】




同企画の国技館のお土産を紹介するコーナーの中で事件?は起きたのです。
なんと平井さんが人気のスイーツである あんみつ を取ろうとしたところ手が滑ってしまい
生中継中にも関わらず あんみつ をぶちまけてしまったのです!

見ていたゲストの紺野美沙子さんも、思わずのけ反るほどの驚きを見せておりました。
さすがの平井さんも慌てた様子でしたが、
ひよの山(日本相撲協会マスコット)がやさしくそっと手を差し伸べてフォローしてくれたのです。

この行動に、紺野美沙子さんもたまらず
「ひよの山優しい!」と感嘆の声をあげておられました。

66300089.jpg
(ttp://plaza.rakuten.co.jp/cotton12/diary/20110201...)


この生中継中の、ましてやNHK大相撲初場所という場面でやらかしてしまった平井さん、
反省の弁は


何だか失礼いたしました


その後、解説席に座った平井さんのコメントがこちら。


「距離が近くて力士の鼻息まで聞こえてきそうです
【スポンサーリンク】






・・・この人もうすっかりバラエティーの人ですね。
コメントがユーモアあり過ぎです

フジテレビ時代も何かと話題が多かった平井さんですが、
フリーに転身後は女優やリポーター、バラエティーなどさらに幅広い舞台で活躍されています。

今すごくいい感じで仕事されてると思いますので、今れからも頑張ってほしいです!


だからNHKさん、出禁にしないであげてください・・。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。