SSブログ

ボトルキャップ加湿器(東京企画)がビバホームでバカ売れ!ヒルナンデスでも!? [季節家電]

こんにちは、pontaです。

気になるアイテムを見つけたので取り上げてみます。
そのアイテムとは、22日に日本テレビ「ヒルナンデス」のお値段ハウマッチの
コーナーで取り上げられた「 ボトルキャップ加湿器 」です。


toplan005-3.jpg
(ttp://item.rakuten.co.jp/togishokunin/10000426/)


このボトルキャップ加湿器は東京企画というメーカーの商品で、人気のホームセンター・スーパービバホーム三郷店の「 冬の超バカ売れグッズベスト3 」の1位の商品としてヒルナンデスで取り上げられました。
【スポンサーリンク】




このボトルキャップ加湿器のどこがそんなにウケたのでしょうか!?

まず使い方が簡単!水の入ったペットボトルにかぶせてふたをするように回したら、
後は電源をつなぐだけです。
電源をつなげた瞬間に蒸気が吹き出します。

そしてこのボトルキャップ加湿器は、以前書いた「マツコの加湿器情報」記事でも説明しております「「 超音波式 」の加湿器なので、触れても熱くない蒸気で加湿しますので、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心して使うことができます。


マツコの知らない世界、加湿器情報
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20


ダイキンの加湿空気清浄機感想
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2014-12-09-1


また、280mlのペットボトルで約18.5時間の加湿ができ(4時間自動OFF機能付き)、使用済みのペットボトル交換して使うことができますので、汚れがたまらない!つまり面倒なお手入れが不要なのです!

この3つのお手軽ポイントが、「超バカ売れ」につなげたのだと思います。
気になるお値段は2,000円前後ということで、非常に手の出しやすい価格帯ですね!

加湿できる目安面積は5㎡とのことで、部屋全体というよりも、乾燥しがちなオフィスのデスク上や、車の中(USBアダプターが必要)などシーンで使い分けることでより効果的な加湿ができると思います。
【スポンサーリンク】




さらに、この「 ボトルキャップ加湿器 」は水溶性のアロマを入れることで、
なんと「アロマディフューザー」としても使いことができるのです!

日中は目の乾くパソコンワークの目を潤し、夜はアロマでリラックス。
売れる理由がわかる気がしますね!

でわでわ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。