SSブログ

ポムの樹店舗を探す!人気の秘密はサイズ!? [グルメ]

こんにちは、pontaです。

みなさま「 ポムの樹 」ってご存知ですか?
なんでもこの「 ポムの樹 」とはこだわりのたまごで作る、
創作オムライスの専門店とのことです。
さらに驚くことにこのポムの樹、

2014年度オリコン顧客満足度ランキング、
レストランチェーン洋食部門総合第1位をとったすごいオムライスのお店なのです。
pom_logo.jpg
お恥ずかしい話まだワタクシはこのポムの樹にいったことがございません。
なにがそんなに魅力なのか、2014年度オリコンをもとに探ってみたところ、
人気の秘密がわかってきました。

<オリコンランキング2014>

人気の理由 オリコン1位
メニューの豊富さ
人気の理由 オリコン2位
利便性の高さ
人気の理由 オリコン3位
おいしさ(味)

この3項目が他の企業と比べ、ポムの樹が人気保つ要因とのことです。
この項目を読み解くと、次のようなことがわかってきました。

【スポンサーリンク】




メニューの豊富さ・・・選べる喜び、ファミリーやお子様受けが良い
利便性・・・店舗が多く、どこのエリアでも気軽に行ける
おいしさ(味)・・・おいしい

つまり、サラリーマンが個のランチで通うというよりも、
ファミリーや奥様連合(お子様連れ)などの大人数がランチ時や週末に通うという様子が予想されます。

ポムの樹の利用者からも、この推測を裏付けるような声が上がっております。

<ポムの樹の利用者の声>
・オムライスに対するこだわりを感じることができる。(10代/女性)
・メニューが豊富で、どれを食べても美味しいです。(40代/女性)
・店内の雰囲気が良く、とても美味しいです。(40代/男性)
・利便性が高いし、とても美味しいオムライスが食べられる。(30代/男性)
・お店が綺麗だし、とても美味しかったです。(40代/男性)

【スポンサーリンク】




さらにこのポムの樹、お好みのサイズや中のライスまで選ぶことができるようです。
これは子供から大食漢の男性まで幅広い層にニーズがありますね。
E383A1E38383E382B7E382B7E38396E9A194.jpg
ライス.jpg
http://www.pomunoki.com/news/2012/10/menu-style-pom.html
ライスの変更も味に飽きることなく何度でも通ってしまいそうです、これはいいですね!


お店がきれいでスタッフの対応が良く、
通うのが便利でおいしいこだわりのオムライスが食べられる・・、
これは行くしかないですね。

そんな利便性の高いポムの樹の店舗は下記公式サイトで簡単に調べられます。

http://www.pomunoki.com/shop/

駐車場の有無も選べて便利ですよ!
ポムフードグループとして「ポムの樹」「街の洋食屋さん」「ポムの樹Jr」と別れていますので、お好みの店舗を選んで最寄りの店舗を探してみてください。

でわでわ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。