SSブログ

平子理沙ダイエットしない!?秘密の美容法を公開! [芸能]

こんにちは、pontaです。

平子理沙さん、写真集をだして話題になってますね!
平子理沙さんといえば俳優の吉田栄作さんの妻としてはもちろん有名ですが、
注目すべきは
40代(なんと43歳!)という年齢が信じられないほどの
奇跡の美貌の持ち主ということです。

1088260.jpg
http://laughy.jp/1411891841807145781

そんな平子理沙さんが日常的に心がけている
6つの美容法 」というものがあるそうです。
さっそく探ってみました!

まず6つの大事な項目を公開!

<平子理沙、6つの美容法項目>
①身体を冷やさない
➁疲れは次の日に持ち越さない
③保湿重視
④好きなお肉は我慢しない
⑤運動は出来る範囲で
⑥お風呂で代謝を良くする

以上、6項目です。
内容的には至って普通の美容法とも思えます。
しかしこの普通の美容法の継続こそが大事なポイントなのです。

【スポンサーリンク】




皆様の中でもやったことがあるなどの声が上がりそうですが、
「やったことがある」「試したことがある」ではなく、
この6項目をやり続ける のです。

恐らく平子理沙さんは、この6項目を日常の当り前の意識という
レベルまで落とし込んでやり続けていると思われます。
だからこそ40代にもかかわらず20代に間違われる程の美貌を
手に入れることが出来ているのです。



この大事な美容6項目を平子理沙さんがどのように日常に取り込んでいるか、
具体的な美容法を1項目ずつ見ていきたいと思います。

まずは項目の①から。

①身体を冷やさない
・毎朝の「白湯(さゆ)」にスプーン1杯程度のハチミツを入れて、血糖値をアップ。
・白砂糖を控えたり、溶岩浴に行ったり、体型崩れの原因である冷え対策は毎日行う。


白湯(さゆ)」とは一度沸騰させてから冷ましたお湯のことです。
この白湯を飲むことで胃腸などの内臓機能を温めることができます。
ちなみに内臓温度は1℃上がると基礎代謝は約10~12パーセント程
上がるようです!
温められた内臓が活発になり、消化作用を促進させ、
結果体内の老廃物を排出する力が向上するといわれています。

e784a1e9a18c9.jpg
http://getnews.jp/archives/163477

また、血液やリンパの流れもよくなるようで、
体内で滞っていた余分な水分も尿として排出、
つまり便秘やむくみにも効果的と言えるようです!


この白湯に、腸内環境が整えられ便秘の解消や予防に効果的と言われているハチミツを加えることでさらなる効果を引き上げている美容法を実践されているようです。

ちなみにハチミツは疲労回復や、成分のコリンが血管を膨張させて
血圧を下げる働きをし、カリウムが体内のナトリウムのバランスを整え、血圧の上昇を抑えるという素晴らしい働きをするようです。
この①の「血糖値をアップ」という部分は疑問ですが・・。

【スポンサーリンク】




次に「白砂糖を控える」という部分です。
白砂糖が悪者のようになってる情報をよく見ますが、要するに現代社会において、
あらゆる食品に糖質が入っており、糖分過多が問題となっているのです。

これによる膵臓の負担増や糖尿病のリスクが、
吸収されやすい糖にはあるという理解でいいと思います。
なので白砂糖よりもミネラルが含まれ、上白糖に比べてカロリーも低く、
吸収が急激ではない「黒糖、さとうきび糖、ハチミツ」などが身体のためにオススメとされています。




そして最後に「溶岩浴
この溶岩浴とは、溶岩でできた45~50度のベットにタオルを敷いて横になるというものです。
通常の岩盤浴と似ていますが下記点が異なります。

2007061119470211.jpg
http://www.yoganavi.net/yoga/index.php?id=1116&PHP...


<溶岩浴と岩盤浴の違い>
・溶岩浴は岩盤浴より熱い
・岩盤浴より大量の汗をかく
・ミネラル成分が多い
・遠赤外線の放射率が高い

このように、デトックスという面において溶岩浴のほうがパワーがあるようです。
さらに溶岩浴は、溶岩石から発生する「遠赤外線」と「マイナスイオン」の効果で
さらなる健康を促すそうです。
遠赤外線により新陳代謝が活発になり、また、森林の中にいるときと
同量位のマイナスイオンが発生し、自然治癒効果やリラクゼーション効果、
血液サラサラ効果などが期待できるという優れものらしいです。

項目①だけでもこのような内容の濃い美容法を取り込んでいる、

平子理沙さん、さすがです!

次回は項目➁の「疲れは次の日に持ち越さない」を検証してみたいと思います。


平子理沙6つの美容法その2はこちら
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-11


全てを理解できればあなたも平子理沙さんに近づけるかも!?

でわでわ


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。