SSブログ

平子理沙ダイエットせず!美容法その5、秘密は美少女フィギュア!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

平子理沙さんの6つの美容法の記事ももう5記事目!
いよいよ秘密の美容法の全体像が見えてきましたね。
さて、今回は6つの美容法のその5です。
その項目内容は

運動は出来る範囲で」です。

G97FHEeKq9i1xdG_9243.jpeg
http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-4833.html

無理をしないという平子理沙さんのスタンスが全面に出た項目ですね。
それでは平子理沙さんの実践項目を見ていきましょう。

・運動は苦手で、あまりしていない。
・スタイルキープの秘密は、よく歩くこと。

さっそく一つ目の項目「運動は苦手で、あまりしていない。
を検証していこうと思うのですが・・必要ないですね。
運動は苦手でしない、以上です!っというわけにもいかないので、
実践項目の2つ目、「スタイルキープの秘密は、よく歩くこと。」と
合わせて検証していくことにします。

【スポンサーリンク】




平子理沙さんは運動は苦手なのですが、よく歩きます。
なんだ、運動苦手と言いながらスタイルキープのためのウォーキングしてるじゃん
という声が聞こえてきそうですが、どうやら違うようです。

じつは平子理沙さん、大の美少女フィギュアコレクターなのです!
かわいいモノからかなり過激なモノまで幅広く、いわゆる「萌え系」がお好きのようです。

きっかけは2012年4月に再放送されていた「偽物語」という作品をたまたま見て、ドハマりされてようです。
以降放送されるアニメを片っ端から録画し、自身のブログで不定期に視聴報告をするほど
アニメ好きとしてオープンなオタク活動をされてきました。

【スポンサーリンク】




そんな平子理沙さんが足しげく通っているのが「秋葉原」なのです。

美少女フィギュアを求めて秋葉原を歩き回る。


なんとこの行為こそが実証項目その2の「スタイルキープの秘密は、よく歩くこと。
だったのです!

つまり平子理沙さんのスタイルキープの秘密は美少女フィギュアだったのです!!!


美のカリスマと萌え系オタク、意外な二面性を持つ平子理沙さん。
さらに魅力が深まりそうですね!

でわでわ


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。