SSブログ

ミュージックステーション出演者、ももクロとAKBの直接対決!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

毎週金曜日の目玉であるミュージックステーション
そのミュージックステーションの出演者についてまとめました。
2月27日の出演者は以下の通りです。

6bfd124f.jpg
http://girlschannel.net/topics/63454/


<出演者>

・嵐
・AKB48
・コブクロ
・椎名林檎
・GENERATIONS
・NEWS
・ももいろクローバーZ VS KISS

【スポンサーリンク】




見どころは、先週に引き続き嵐が2周で連続で新曲「Sakura」を披露、
さらにももいろクローバーZと超大物海外バンドKISSとのコラボソング
夢の浮世に咲いてみな」を披露します。






AKB48も新曲「Green Flash」を披露。この新曲は小嶋陽菜さんと柏木由紀さんがセンターを務め、
柏木由紀さんにいたっては9年目にして初のセンターということで注目を集めています。
また曲中に、卒業を表明している総監督高橋みなみさんとNMB48のセンター山本彩さんが
初ラップで彩りを添えるという注目の曲目となっております。





つまりは今週の見どころは

ももいろクローバーZ VS AKB48

直接対決と言えるのです!

【スポンサーリンク】




ももクロ VS AKB、どちらが勝つのでしょう!?
初センターと初ラップのAKBか!?それともやはりKISSの存在が大きすぎるももクロか!?
今から金曜日が楽しみですね!


そのほかにもコブクロと椎名林檎が話題のドラマの主題歌を歌ったり、
NEWSとGENERATIONSも新曲を披露するなど、内容盛り沢山の1時間となっております。


みなさま、金曜日はぜひ飲み会よりもテレビの前で
ミュージックステーションを楽しみましょう!!

でわでわ


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。