SSブログ

ももクロA-Studioに登場!なんとお母さんも大集合!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

TBSのA-Studioに「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が登場します。
放送日は2月27日(金)TBS系でPM11:00からの放送です。
しかもこの日の放送でなんと!



ももクロのお母さんが全員集合するとのことなのです!


tumblr_n3cor8dg2r1qzt9kxo1_500.jpg
http://tomomodel.tumblr.com/post/81382336359/z


このA-StudioはMCの笑福亭鶴瓶さんが、ゲストに内緒でゲストにゆかりのある人や
思い出の地を訪問し、思い出話を聞くという人気コーナーがあるのですが、

今回はなんとももクロのお母さん大集合!5人を集めてしまったのです!

【スポンサーリンク】




これにはさすがのももクロ5人も大絶叫!
自分の母親たちをいじられるももクロの表情がとても面白そうです!

ももクロのムラサキ、高城れにさんなどは母親の変化にきづいていたらしく、

「だからだ、お母さんが最近ネイル変えたんですよ!」

などとテレビ出演前の母親の何かを事前に感じ取っていた模様です。

番組予告でもMCの鶴瓶さんに

「お前のとことお前のとこのお母さん、ウチ(の子)あほですねん(といってた)」
とスタジオ大爆笑の中、指摘を受けたももクロ赤の百田夏菜子さんと高城れにさん、
その真相は・・!

【スポンサーリンク】




母が語る娘の素顔とは!?

そのももクロが見られるA-Studio1、TBS2月27日(金)23:00から
必見ですね。

ちなみに、この日ももクロはテレビ朝日系20:00からの
ミュージックステーションにも登場します。

しかもライバルAKB48も新曲を引っ提げて登場しますので直接対決が見られますよ!


ももクロ VS AKB inミュージックステーションの記事はこちら
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26


こちらも要チェックです!

ライバルとの直接対決、私生活の丸出し、27日はももクロ尽くしの一日になりますね!

でわでわ


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。