SSブログ

マギーおしゃれイズムに登場!弟も参戦!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

モデル(タレント)のマギーさんが日本テレビ系の「おしゃれイズム」に登場!!
私生活やバスローブ姿を披露するそうです!
しかも驚くことに

実の弟まで登場するとのことです。
これは気になりますね。

37610709.jpeg
http://prcm.jp/list/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%9B%E3...

マギーさんの弟の名前な「ビリー」さんというらしく、
歳はマギーさんより一つ下とのことです。

マギーさんはカナダ人(生まれはスコットランド)の父イアンさんと
日本人の母親の間に生まれました。

【スポンサーリンク】




生まれた場所は兵庫県、2歳まで兵庫県尼崎市園田で暮らしていたとのことです。
しかし、マギーさんが2歳の時に両親が離婚、
以降マギーさんと、まだ幼かった弟のビリーさんは、父イアンさんに引き取られ、
一緒に暮らしていたとのことです。

マギーさんが3歳になったころ、生活の拠点をカナダのハリファックスに移し、
その2年後、マギーさんが5歳の時に帰国、その後9歳まで京都で暮らし、
以降は神奈川県の横浜で暮らしていたとのことです。

生活の拠点が転々とし、非常に波のある生活を送られてきたようですね。

【スポンサーリンク】




そして2008年、高校からの帰宅途中にスカウトにあい、
レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞し、
芸能界入りのきっかけをつかみました。

デビュー当初は「奈月 マーガレット」という、本名のファーストネームと
ミドルネームからとった名前を使用していましたが、
知名度を上げるきっかけとなった、フジテレビ系「すぽると」での愛称
マギー」に改名し、現在に至るまで、活躍の場を一気に広めることに成功しました。

そんな華やかな世界で活躍する姉に、幼いころから「虐げられて(笑)」きた弟ビリーさん!
このおしゃれイズムでの共演でマギーさんの思わぬ一面を暴露してくれるかもしれませんね!

答えは3月1日の22:00、日本テレビ系「おしゃれイズム」でわかります!

要チェックですね!

でわでわ


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。