SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党、3月11日の放送は!? [テレビ]

こんにちは、pontaです。

3月11日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」、
マツコさんと有吉さんの議論項目は以下のようになっております。

main_image.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/sphone/

<主要項目>
①「気まずい人と出会わない方法」
➁「今のアイドルと昔のアイドル」
③「最近のお嬢さんは不潔!?」
④「理不尽な言いがかりに大人の対応を」
⑤「貧乏って何だろう・・・?」
以上のような内容です。

【スポンサーリンク】




①の「気まずい人と出会わない方法」では、マツコさん、有吉さん、
ともに人見知りの二人がどのような解説をするかが見ものです。

➁の「今のアイドルと昔のアイドル」はマツコさんの熱弁が見られるそうです。

あのアイドルをマツコが一刀両断!?ねぎっこで揉めた!?

地方のアイドル事情にも詳しいマツコさん、
してきたマツコさん、はたしてどのようなトークが聞けるか楽しみです。

③「最近のお嬢さんは不潔!?」、この項目は実際にカメラが街に出て
調査を行います。果たしてどのような結論が出るのか!?

④「理不尽な言いがかりに大人の対応を」には夏目アナも参戦!?
夏目アナも耐え忍んできたいろいろなものがありそうですね!

⑤最後に「貧乏って何だろう・・・!?」です。
おそらく貧乏を経験してきた2人でも、この難問については
頭を悩ますことになりそうです。


【スポンサーリンク】





そして最後に大人気コーナー「新・3大〇〇」です。
毎回注目のこのコーナーですが、気になる今回のお題目は

日本を代表する料理研究家

とのことです!

魔法のように「番組の残り時間」を埋める男、ということで
今からその手腕を見るのが楽しみですね!

放送はテレビ朝日系で3月11日(水)23:15~です!

でわでわ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。