SSブログ

おしゃれイズムにたんぽぽ川村登場!相方白鳥とは不仲!? [テレビ]

こんにちは、pontaです。

3月22日の日本テレビ系「おしゃれイズム」に
仲良し女性芸人3名がゲストとして出演します。
その3人とは


いとうあさこさん
椿鬼奴さん
たんぽぽ川村エミコさん
の3名です。

yjimage.jpg

プライベートでも仲の良い3人が同時にゲストということで、
お互いのプライベート暴露合戦が繰り広がられそうです。

また、番組内ではたんぽぽ川村さんが自宅を公開するようです。
今までも数回番組で自宅を公開してきた川村さん、
自宅に数多くの「こけし」を保有しているこけしコレクターとして有名ですが、
今回も「おしゃれイズム」でどのようにクローズアップされるか楽しみです。

【スポンサーリンク】




さて、今回ゲストのいとうあさこさん、椿鬼奴さん、たんぽぽ川村さんには
共通点があります。

それは同じく日本テレビ系のバラエティー番組、
「世界の果てまでイッテQ」で共演しているということです。

ここで気になる点がでてきます。
いとあさこさん、椿鬼奴さんはピン芸人だからよいのですが、
たんぽぽ川村さんは、白鳥さんという方とその名の通りたんぽぽという
コンビを組んでおります。

イッテQでもレギュラーは川村さん、
今回のおしゃれイズムでも川村さんだけがゲストということで
白鳥さんとのコンビ間の関係は大丈夫なのでしょうか?

もしかしてすでにコンビ間は不仲なのでは!?

ただ調べてみるとどうやらその心配はなさそうです。
もともと白鳥さんがドラマなどの出演(出てたんですね!)で忙しかった時に、
スケジュールの空いていた川村さんにイッテQのオファーが届いたようです。

【スポンサーリンク】




そこからは川村さんがめきめきと力を発揮し、
妊活のため、しばらく芸能界を休養する森三中の大島美幸さんにかわり、
「イッテQ 温泉同好会」というコーナーの親方(代表)をまかされることとなったほどでした。

相方白鳥さんに比べ、もともと出番の少なかった川村さんがそのチャンスを活かし、
イッテQメンバーの関係でおしゃれイズムのゲストに呼ばれたというのが
真相のようです。

今度は白鳥さんもゲストとして呼ばれるといいですね!


でわでわ


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。