SSブログ

マッサンとあまちゃんがコラボ!?すみれと前髪クネ男A-Studio共演!? [テレビ]

こんにちは、pontaです。

マッサン」と「あまちゃん」が夢のコラボ!?
それは4月9日放送のTBS系「A-Studio」で起こります!
それはどういうことなのか!?


マッサン」×「あまちゃん


002.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/09/28/20140928do...

d012821e4dd064ac7f03af406d9cf727_754.jpeg
http://girlschannel.net/topics/41259/



つまり「マッサン」で主人公「亀山政春」(玉山鉄二)の妹役、
亀山すみれ」を演じた「A-Studio」の新アシスタント「早見あかり」さん。

そして「あまちゃん」で強烈なインパクトを残した「前髪クネ男」を演じた
勝地涼」さん、この二人が「A-Studio」で共演するのです。

【スポンサーリンク】





すみれ VS 前髪クネ男


このインパクト勝負、果たしてどのような結果になるのか!?
検証してみました。


<早見あかり>

マッサンの主人公の妹役「亀山すみれ」として堂々の演技、
その演技は好評で、このたび4月25日には「マッサン」のスピンオフドラマ前篇、

「すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~」
において、なんと主役を務めることとなる。

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]



連続テレビ小説 マッサン 完全版 BOX2 [Blu-ray]



連続テレビ小説 マッサン 完全版 BOX3 [Blu-ray]




マッサンスピンオフドラマの記事はこちら
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08-2

さらにA-Studio新アシスタントとしても起用され、
更なる活躍がきたされる大型新人?である。

前アシスタント山下リオさんの記事
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27-1

なにより
元ももクロ
というのは影響が大きく、いまだに熱烈なファンがいる模様。



<勝地涼>

プロミスのCMでもおなじみの顔。

勝地涼さん恋愛記事はこちら
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09

あまちゃんの中では「前髪クネ男」として大ブレイク!

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1



あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)



あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>




放送全156話のうち、たった1話のみの出演にも関わらず、
ネット上にまで騒ぎを巻き起こした破壊神!

監督の「クドカン」の大絶賛のをうけ、

「涼 the graduater」

として歌手デビューまでしてしまう異質の存在
恋愛体質なプライベートは数々女優(主に年上)と浮名を流し、
現在では女優

戸田恵梨香」さん

と順調な交際を続けている模様。

【スポンサーリンク】




どちらも甲乙つけがたいですね!
正道を行く「早見あかり」さんに対し、
蛇の道を行く「勝地涼」さんといった感じでしょうか!?

マッサンVSあまちゃんではなく

マッサン&ももクロVSあまちゃん

であれば、早見あかりさんの圧勝ですかね!?


何はともあれ二人の対決はA-Studio内にてご確認ください。
放送は
4月9日TBS系A-Studio、23時15分~です。


でわでわ


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。