SSブログ

有村架純の姉はグラビアアイドル新井ゆうこ!!不仲なのか!? [芸能]

こんにちは、pontaです。


驚きのニュースです!!


なんと今大ブレイク中の女優、


有村架純さん

がいたのです!!


これだけでは驚きませんが、
なんとその姉は一般人ではなく、
タレントとして芸能活動をしているとのことなのです!
しかも更なる驚きの情報では、その姉はなんと

グラビアアイドル

として活動しているとのことなのです!!
そしてそのグラビアアイドルの名前が判明しました!


新井ゆうこ


という名前とのことです。

【スポンサーリンク】




新井ゆうこ?



みなさま、そもそも

新井ゆうこというグラビアイドルをご存知でしょうか?



CEZnW3GUUAA2N6i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CEZnW3GUUAA2N6i.jpg


この新井ゆうこさんというグラビアアイドルは、
大阪に拠点をおいて活動をしているかたとのことなのですが、
この方こそ、かの有村架純さんの2つ年上の24歳のお姉さんだったのです!


有村架純さんは中学時代に両親が離婚されていることもあってか、
プライベート情報を特に公表はしておりませんでした。

しかし、この5月に出演したTBS系

A-Studioという鶴瓶さん司会の番組内で、
鶴瓶さんが有村架純さんの家族を訪問するコーナーが放送され、
後姿ながらも出演された母と姉に注目が浴び、

「あの姉は誰だ!?」

っと、一躍時の人として注目を浴びることとなったのです。

そして調べる中、
その姉がグラビアアイドルとして活動していることがわかったのです。


新井ゆうこプロフィール

 

グラビアアイドル、
新井ゆうこさんのプロフィールは以下の通りです。



名前:新井ゆうこ(有村が本名。)
生年月日:1990年8月18日
年齢:24歳
出身地:兵庫県
身長:162㎝
血液型:О型
スリーサイズ: B88W55H84
ジャンル:グラビアアイドル
所属:アミックエンターテインメント


・3枚のDVDをリリース
・週刊誌のグラビアに登場
・なんとあの安室奈美恵
のミュージックビデオにも出演されたことがあるとのことです。
これはすごいですね!



妹、有村架純との関係性は?




気になるのが大ブレイク中の妹、有村架純さんとの関係です。
有村架純さんはグラドルである姉をどう思っているのか?
はたまた姉の新井ゆうこさんは、成功した妹をどうみているのか?
いろいろ気になります。


両親の離婚や非公表だった姉妹関係のことを考えると


不仲なのでは?


と、余計な勘繰りを入れてしまいそうになります。


ところが調べてみたところ、実際には不仲ということではなく、
姉妹間の中は良いとのことです。
たしかにA-Studioで見えた関係性であれば、
特にお互いやっかんでいる等の意識は無いようです。



ただ、仕事の方向性が180度真逆のため、
姉妹関係についてはとくに公表してこなかったとのことらしいです。



妹:清純女優派路線

322839_615-300x265
http://entameflash.masa7342.com/3189.html



姉:セクシーグラビアアイドル路線

araiyuko-300x315
http://newsmana.com/tanahashi-hara-345



これでは確かに真逆であることがわかります。
まあ、あとは有村さん側の事務所の意向なども考えられると思います。
清純で売り出したい女優にグラドルの姉がいるというのを
隠したかったのかもしれませんね・・憶測ですが。

【スポンサーリンク】




このたび大ヒット中の映画、

ビリギャル

では有村さんも少々露出のあるギャル服を着こなし、
へそ出し等のセクシーな格好を見せております。
ギャル姿の有村架純さんもかわいいですね!






ビリギャル関連記事その1


ビリギャル関連記事その2



何はともあれ新井ゆうこさん、
売れまくりの妹、有村架純さんに負けないよう頑張ってください!



将来の後姿ではない姉妹共演を期待しております!


でわでわ







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。