SSブログ

タマホーム国産材CMの外国人は誰!?ナマステの正体判明!! [テレビ]

こんにちは、pontaです。

 

おもしろいCMが見つかりました!
そのCMとはタマホーム国産材CMです。
このラッスンゴレライを踊る外国人なのでしょうか!?。

 
見たことない方は、
まずはこちらをご覧ください。



 

いかがですか!?このキレキレのラッスンゴレライ外国版!

 

 

8.6秒バズーカの二人も戸惑ってしまうほどのラッスンゴレライキレ
そして


ナマステナマステ、ウォニイサ~ン

が話題を呼びそうです。


 

このナマステの外国人はいったいなのでしょう?
さっそく調べてみることにしました。

【スポンサーリンク】




 
このナマステの外国人は誰?

 

調べてみたところ、この外国人の方が、

 

 

鈴木ラーソンさん

 

 

というプロのダンサーであることがわかりました!

 

B_Qrz4cU4AEfP4L.jpg
https://twitter.com/larrsonsan/status/573131222978...

 

プロのダンサーであれば、あのようなキレのあるダンスも納得です。
しかしこの鈴木ラーソンさん、
またずいぶんとCMキャラととイメージが異なりますね。


気になるのでプロフィールを調べてみました。

 

 
鈴木ラーソンプロフィール

 

鈴木ラーソンさんのプロフィールは以下の通りです。

 

 

名前:鈴木ラーソン
国籍:フィリピン
年齢:26~27歳
血液型:О型
身長:168cm
スリーサイズ:B91W79H93
靴サイズ:26cm
出身地:兵庫県神戸市
出身校:県立神戸商業高校
ダンスジャンル:ジャズ、ヒップホップ、ブレイク

 

 

国籍がフィリピンで、名前が鈴木ということなので、
恐らくハーフの方ではないかと思われます。

詳しくはわからなかったのですが、ハーフの方なのでしょうかね?
出身地が神戸、日本の高校を卒業しているとのことなので、
日本育ちの方であるということがわかります。



 
主な活動については?

 

鈴木ラーソンさんダンス講師として、
2008年から京都のあるダンススクール

 

 

FLY DANCE STUDIO

 

 

に所属しています。

ダンス講師として生徒たちにジャズやヒップホップを教えるかたわら、
ダンスイベントで優勝したり、有名アーティストバックダンサーを務めるなど、
ダンスを中心に活動の幅を広げています。

 

 

バックダンサーを務めた有名アーティストたちは、
以下のような方々です。

 

 

2011年 EMI MARIA
2011年 MINMI
2013年 ナオト・インティライミ
2014年 平井堅

 

 

そうそうたる顔ぶれですね!
個人的にはMINMIさんとの共演がうらやましいです。

【スポンサーリンク】




 

さらにこの鈴木ラーソンさん、
なんと有名TVCMにも登場していたのです!

 

 
何のTVCMに出演?

 

何のCMに出演していたのか!?

気になりますよね。

 

 

そのCMとは皆様おなじみの

 

2014年 パズドラ
2015年 キリンメッツコーラ

 

なのです。
さっそく確認してみましょう。

 



 

どこに映っていたかわかりますでしょうか?
すみません、私には見つけることができませんでしたが・・。 

 

でも嵐の二人との共演とはすごいですね!

 

 

今回のタマホームのCMは初めての主演?ともいうべき
CMになると思いますので、
ますます今後御活躍に期待ができますね!

 

鈴木ラーソンさん、
今後の活躍に注目ですね!

 

でわでわ

 

 


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。