SSブログ

池袋WACCA内、ブラジル・シュラスコ料理店「TUCANO'S (トゥッカーノ)で肉を食べまくってみた! [グルメ]

こんにちは、pontaです。

昨晩、池袋東口に新しくできた商業施設「WACCA(ワッカ)」、その4階にあります

ブラジル・シュラスコ料理店「TUCANO'S (トゥッカーノ」

に行ってみました!

トゥッカーノ正面.JPG
メニュー.JPG

日頃から肉欲求の強いわたくしを満足させることができるか!?という気持ちで入店。
店内は薄暗く雰囲気の良い感じでした。そして奥にサラダバーブースを発見。

サラダバー.JPG

どれもこれもおいしいそうでお肉を食べる前だというのにとりすぎてしまいました。
ビュッフェスタイル恐るべし!
写真では確認しにくいのですが奥にある2種類のスープのうち、タイカレーみたいなスープが
個人的にすごくおいしかったです。おかわりしてしまいました。

そして席に戻り、いよいよお肉スタートです!

肉削ぎ.JPG

14種類のシュラスコが予想以上のペースで次々と運ばれてきます。
一串一串説明しながら持ってきてくれるので、自分の好みの味のお肉がわかります。
個人的にはもも肉が絶品でした!

そして・・・、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる・・・

肉焼き.JPG

次々と焼かれているのを・・・

肉削ぎ.JPG

食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる、食べる食べる食べる食べる食べる・・


・・・ギブアップです。

ここまでお肉を食べ続けたのは初めてかもしれません。
あいだに焼きパイナップルを挟んで口直しとかも試みたのですが
連続肉がここまで破壊力があるとは思いませんでした。

もう今年はお肉料理はいいかな、っと思えるほど肉欲求は200パーセント
満たしきることができました!お肉をしばらく見たくなくなるくらいに・・・。

わたしは初めてだったため全力で挑み、結果グロッキーになってしまいましたが、
ホントにおいしいので、ぜひお店に行く際は

「ペース配分を守って」

食べることで本当に楽しめると思います。
元をとろうとしたらつぶされますのでご注意くださいませ。

後半には突然サンバ部隊が乱入してきます。

サンバ.JPG

半強制的に踊りを強要されますので、皆様も頑張ってください。
(※はずかしい方は断れますのでご心配なく)

わたくしが食べたのはこのプランです。

メニュー2.JPG

池袋近郊で肉好きの方、是非とも言ってみてください!
肉食欲求は完全に満たされますのでご安心ください!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。