SSブログ

<速報>乃木坂46の人気選抜メンバー大和里菜が活動終了!人気なのに解雇か!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

乃木坂46の人気選抜メンバー大和里菜さん(20)が、今月15日付をもって所属事務所、
乃木坂46合同会社との専属契約が終了となったようです。

解雇ということでしょうか?

大和里菜.jpg
http://news.walkerplus.com/article/47661/より引用)


乃木坂46オフィシャルウェブサイトでも、以下のようなコメントが出されております。

「大和里菜に関しまして、12月15日付けで、乃木坂46合同会社との専属契約が終了しました。 これをもって、乃木坂46メンバーとしての活動も終了となりましたので、お知らせいたします。 今まで応援いただいたファンの皆様、誠にありがとうございました。」 <乃木坂46合同会社>

11月8日のオフィシャルブログでは「頑張るので見ていてください!!」とコメントしていた
大和里菜さんでしたが、1ヶ月後にこのような決断が下ってしまいました。

原因としては、やはり今年10月発売に発売された「週刊文春」で掲載された
未成年飲酒疑惑」の影響ではないか考えられます。

11月1日の公式ブログでは
「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に
申し訳ありませんでした」と謝罪をしており、その可能性は高いものと思われます。

2011年スタートの乃木坂46、その第1期メンバーとして人気を集め、グループを結成当初から
支えてきたメンバーがいなくなることは、どのような組織においても非常に残念なことです。
また、ほかのメンバーへの影響も気になります。

AKB48のオフィシャルライバルグループとして育ってきた、いますごく乗っている人気グループだけに、
これからも選抜メンバー、アンダーメンバー互いに一致団結して頑張ってほしいものです!

ちなみに、わたしの好きな曲は「何度目の青空か?」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

<話題>壁ドンはもう古い!?これからの男子のモテ仕草は「肩ズン」!! [これでモテモテ]

こんにちは、pontaです。

またまたすごいキーワードが注目されてきました。

その名も「肩ズン」!

まだまだ映画やTVCMで「壁ドン」旋風は猛威を振るっておりますが、
次に来るのはこの「肩ズン」とのことです。

ではこの「肩ズン」とは何なのでしょうか?
簡単に言うと「男性が女性の肩にズーンと頭をもたれるようにすること」らしいです。
こうすることで、普段は頼りがいのある男性が、ふとした瞬間ギャップを見せることができ、
女性が萌えるという仕組みです。



肩ズン.jpg
http://yukan-news.ameba.jp/hl/20141216-39/から引用)

なかなか興味深いキーワードです。

「壁ドン」が強い男の圧力的な動きに対し、「肩ズン」は草食系男子なアクションといった印象です。

この「ネクスト壁ドン」は、12/16発売の週刊SPA!にて
『壁ドンより効く[男のモテ仕草]があった!』
という特集が組まれるほど話題で、そんな中、心理カウンセラーの小高千枝さんが提唱した
キーワードが「肩ズン」とのことです。

女性は、自分を守れる強さを持った男性に惹かれる一方、そんな強い男性が自分の前でだけ
見せる弱い(ギャップ)姿を見て、守ってあげたい・必要とされたいという擁護欲や、承認欲求が
かき立てられます。

そんな女性心理をつかむように、女性の肩にズンと頭をもたれるようにして、

「つかれた~」

等の弱音を吐いてみれば、相手の母性本能は間違いなく刺激されるでしょう!?

ただ、有効かもしれませんが、それなりの関係性がないと大事故になりそうですね

注意点として、弱音の吐き過ぎはNGです。

ただの情けない男になってしまいますよ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

幻の仮面ライダー3号!劇場版「スーパーヒーロー大戦gp」で仮面ライダードライブと共演!? [映画]

こんにちは、pontaです。

仮面ライダー人気ありますねー!
来年3月にも映画が公開されるみたいです。
なんでもその中で幻の「仮面ライダー」が登場するとのことです!






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。