SSブログ
季節家電 ブログトップ

ボトルキャップ加湿器(東京企画)がビバホームでバカ売れ!ヒルナンデスでも!? [季節家電]

こんにちは、pontaです。

気になるアイテムを見つけたので取り上げてみます。
そのアイテムとは、22日に日本テレビ「ヒルナンデス」のお値段ハウマッチの
コーナーで取り上げられた「 ボトルキャップ加湿器 」です。


続きを読む


マツコも知らない加湿器情報、オススメは!? [季節家電]

こんにちは、pontaです。

マツコの知らない加湿器の世界 」が放送されました!ででん!

インフルエンザに打ち勝つ!加湿器の世界
というわけで、以下のような項目でわかれています。比較してみましょう!

続きを読む


乾燥しないオイルヒーターが人気急上昇!我が家もデロンギ ドラゴンデジタルオイルヒーターDDQ0915を購入! [季節家電]

こんにちは、pontaです。

さすが12月、いよいよ本気で寒くなってまいりました!
朝起きたときとかエアコンで暖房を入れてないと身が凍える思いをしますよね。
わたしは暑さは比較的大丈夫なほうなのですが寒さだけはどうも苦手で・・。

最近のエアコンは昔に比べのもすごい技術の発達で高性能になっておりますが、
なんかわたしは気流で温まるのが苦手なようで、気流が当たらない箇所を寒がる傾向が
あるんです。(古いエアコンだからかな?)
あとどうしても乾燥が気になりますね。

わたくし乾燥肌なもので洗顔後の化粧水と乳液は欠かせないのですが、
エアコンで乾燥した部屋にいるとすぐにカピカピになり、肌が突っ張るような
感覚を覚えてしまうのです。
余談ですがSKⅡは顔なじみがすごく良いですね!男にも。

そんな中「選ぶなら、乾燥しにくい暖房」のキャッチフレーズで
デロンギのオイルヒーターをCMで見かけました。

デロンギ ドラゴンデジタルオイルヒーターDDQ0915です!じゃじゃん!


デロンギ.jpg

購入してしまいました!

CM内容的に、赤ちゃんのいる部屋でも
安心して使えるくらい乾燥しない暖房機
のようです。








名前がメッチャかっこいいですね!ドラゴンって・・。

エアコンの温風が「びゅーっ」という感じならデロンギは「じんわりじんわり」
といった感じです。
わたしは肌的にも後者を好みますね~。カピカピしないし。

温まる速度は遅いですがタイマー内臓のため、朝とかは事前に温めておけば
すごく快適です!

これで私の乾燥肌対策もバッチリでしょう!あとSKⅡもあわせれば完璧かも!?


乾燥の季節!ダイキンの加湿空気清浄機MCK55PBK-Wを買ってみた! [季節家電]

こんにちは、pontaです。

なんだか空気が乾燥してきましたね~。
もう毎日肌がカピカピなのです、乾燥肌なもので・・。
洗顔後なんてすぐに化粧水と乳液をつけないとものの1分ほどで

続きを読む


季節家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます