SSブログ

AKB48高橋みなみ卒業発表!1年後の12月8日に!後任は横山由衣!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

驚きのニュースです!!

AKB48の高橋みなみさんが卒業を発表しました!
卒業は1年後の12月8日を予定しているとのことです。
原因はなんなのでしょう?不仲?

先日6日にフジテレビで放送された
「めちゃ×2イケてるッ!SP衆院選より一足お先に解散総選挙スペシャル」
でも、ものすごい迫真の演技でメンバーをだましておりましたが・・。

今思うと、その時から卒業を考えていたからあんな迫真の演技ができたのではないでしょうか。
ただ本当に卒業となってしまうと、あのドッキリが終わって安心したメンバーを
さらに落ち込ませることになってしまうのではないでしょうかねぇ。

ここでちょっと人物像をおさらい。

高橋みなみ(通称たかみな)
東京都出身
1991年4月8日生まれのおひつじ座
身長148cm→148.5cm→148cmらしい
体重37kgらしい・・・軽い!
血液型:AB型
2005年からAKBに所属しチームAのリーダーとして活躍。
その後AKBの総監督に抜擢され、以降AKBを取りまとめる存在となる。

ちっちゃいんですね~。
なのにタフに総監督の役割をこなしてホントすごいと思います!

この総監督というポジションも卒業後はどうなるのかと思ったのですが

時期総監督は横山由衣さんが担当されるそうです。

一時代を築いた人が退いてく話題はさみしいものですなあ。

最初から卒業したがっていたこじはるはどうなるんだろ?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。