SSブログ

<速報>乃木坂46の人気選抜メンバー大和里菜が活動終了!人気なのに解雇か!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

乃木坂46の人気選抜メンバー大和里菜さん(20)が、今月15日付をもって所属事務所、
乃木坂46合同会社との専属契約が終了となったようです。

解雇ということでしょうか?

大和里菜.jpg
http://news.walkerplus.com/article/47661/より引用)


乃木坂46オフィシャルウェブサイトでも、以下のようなコメントが出されております。

「大和里菜に関しまして、12月15日付けで、乃木坂46合同会社との専属契約が終了しました。 これをもって、乃木坂46メンバーとしての活動も終了となりましたので、お知らせいたします。 今まで応援いただいたファンの皆様、誠にありがとうございました。」 <乃木坂46合同会社>

11月8日のオフィシャルブログでは「頑張るので見ていてください!!」とコメントしていた
大和里菜さんでしたが、1ヶ月後にこのような決断が下ってしまいました。

原因としては、やはり今年10月発売に発売された「週刊文春」で掲載された
未成年飲酒疑惑」の影響ではないか考えられます。

11月1日の公式ブログでは
「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に
申し訳ありませんでした」と謝罪をしており、その可能性は高いものと思われます。

2011年スタートの乃木坂46、その第1期メンバーとして人気を集め、グループを結成当初から
支えてきたメンバーがいなくなることは、どのような組織においても非常に残念なことです。
また、ほかのメンバーへの影響も気になります。

AKB48のオフィシャルライバルグループとして育ってきた、いますごく乗っている人気グループだけに、
これからも選抜メンバー、アンダーメンバー互いに一致団結して頑張ってほしいものです!

ちなみに、わたしの好きな曲は「何度目の青空か?」です。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。