SSブログ

うしおととら再アニメ化!2015年夏始動!!ひょうは!? [アニメ]

こんにちは、pontaです!

あの名作「うしおととら」が2015年夏アニメ化されるとの情報が入りました!
うしおととら」ってなに?という方々のために。

6ejutys.jpg
(ttp://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-10976.html)


うしおととら」とは少年サンデーで連載されていた人気漫画です。
お寺の息子うしおが自宅の土蔵の地下に封印されていた伝説の「獣の槍」、その獣の槍に封印されていた妖怪「とら」を開放するところから物語が始まります。

【スポンサーリンク】




獣の槍を携えた「うしお」、そのうしおを食べようと目論む「とら」との奇妙なコンビが、様々な妖怪と出会い、戦いながら旅を続けるというお話です。

少年漫画ならではの爽快感はもちろん、それだけではなく悩み苦しむ登場人物たちの葛藤や、様々な妖怪たちとの交流などが少年漫画の域を超え、物語に厚みを加えております。

アニメ「うしおととら」としては以前にOVAとしても販売されていますが、この夏、新たな「うしおととら」として登場するということで今から楽しみでなりません!

【スポンサーリンク】




現在大好評放送中の「寄生獣 セイの格率」のように、一昔前に話題となった漫画のアニメ化という手法の流れだと思いますが、寄生獣もクオリティーの高い仕上がりになっておりますので、現代版うしおととらも同様に高クオリティーな仕上がりを期待します。

できましたら寄生獣のように深夜枠で大人仕様のアニメにしていただけるとうれしいですね!
「白面の者」まで完結したら最高ですね!
ちなみにわたしは個人的に鏢(ひょう)というキャラがお気に入りです。


17758385-s.png
(ttp://www.fknews-2ch.net/archives/20573427.html)


2015年夏、今から楽しみですね!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。