SSブログ

汪峰(ワン・フォン)婚約!写真は!?相手は章子怡(チャン・ツィイー)! [芸能]

こんにちは、pontaです。

久しぶりの芸能ニュースです。しかも海外ネタです。
中国のロック歌手「 汪峰 」(ワン・フォン)さんが
とある有名人プロポーズし、成功したようです!
その相手はなんと

あの有名女優の章子怡(チャン・ツィイー)さんとのことです!
これは驚きですね!
ネット上でも「 写真 」がアップされ話題を呼んでいるようです。

U1819P28T3D2618411F328DT20090721075121.jpg
http://takara-hako.seesaa.net/article/124852062.html

chan03.png

chan.png
http://hikimusyoku.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09

7日に友人たちに囲まれ誕生パーティーを開いてもらっていた
章子怡(チャン・ツィイー)さん、そのパーティーの中で
汪峰(ワン・フォン)さんからプロポーズを受けたようです。

パーティの最中、ロマンティック音楽とともに白い小型の飛行船が
突然章子怡(チャン・ツィイー)さんの前に近づいていき、
その飛行船には9.15カラットもの大粒のダイヤの指輪が積まれていました。

会場中の視線を集める中、汪峰(ワン・フォン)さんがプロポーズをしたとのことです。
章子怡(チャン・ツィイー)さんは涙を流してこれを了承、
めでたく夫婦となることとなったようです。

【スポンサーリンク】




ワタクシ恥ずかしながら章子怡(チャン・ツィイー)さんは
映画などで知っていたのですが、
この汪峰(ワン・フォン)さんを存じ上げませんでいた。

というわけで気になる人物像を調べてみました。

<汪峰(ワン・フォン)>

職業:ロック歌手
1971年6月29日生まれ、北京出身
1994年11月に“鲍家街43号”というグループを結成。
2010年4月10日には北京首都体育館で「信仰2010」を開催。
中国では非常に有名な歌手であるとのことです。
一度離婚されていて、今回は再婚のようですね。
ちなみに代表曲は「飞得更高」(※読めません)という曲とのことです。
初めて聞きましたけどいい曲でした!


ついでにチャン・ツィイーさんの情報も。


<章子怡(チャン・ツィイー)>

職業:女優
1979年2月9日生まれ。同じく北京出身。
身長164㎝、体重48㎏
1996年にテレビドラマ「星に願いを~星星点灯」で主役デビュー。
1999年には有名なチャン・イーモウ監督の「初恋のきた道」で映画初出演。
同作品で第50回ベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞、
同じく同作で百花奨最優秀主演女優賞を受賞と、女優として
大きな飛躍を遂げる。
その活躍はハリウッドからも声がかかり、2001年にジャッキーチェン、
クリスタッカーと共演した「ラッシュアワー2」で名声を得る。

【スポンサーリンク】




 余談ですが、この「ラッシュアワー2」撮影時、
英語の話せなかったチャン・ツィイーさんは、英語の必要性を痛感し、
勉強を始め2年で習得されたとのことです。
大変な努力家ですね!
ちなみにその英語習得時の教材はかの「エミネム」の曲だったようです・・。
・・・激しい歌詞の影響うけてませんかね。


このふたりのカップルはネット上でも話題になっているようで、
話題のパーティー時の写真も結構アップされているようです。
気になる方はチェックしてもいいかもですね!
チャン・ツィイーさんとワン・フォンさんの幸せそうな笑顔が見れますよ!

何はともあれおめでとうございます!
お幸せに!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。