SSブログ

平子理沙ダイエット知らず!美容法その4は肉を食え!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

平子理沙さんの秘密の6つの美容法も残り3つとなりました。
今回はその4です。
気になるその内容は

なんと「好きなお肉は我慢しない」です!
今までとは少し毛色の違う項目内容となっておりますね。

aGho.jpg
http://www.karacure.com/pub/3CEE065A-C2C9-45FD-865...

それでは平子さんの実践内容を見ていきましょう。

・肉が大好きで毎食、肉を食べ、お肉の倍以上の野菜も食べる。
・肉を食べる時は、あれば生パイナップルジュースを飲む。


どうやら平子理沙さんは相当な肉食女子のようですね!
毎食お肉を食べているという平子理沙さんですが、勘違いしてはいけません

肉を食べ続けることで痩せるということではなく、
一方では「間食しない」「食事のバランスや温かいものをたべる」ことを心がけているのです。

温かい物が体に良いという記事は美容法その1で公開
↓ ↓ ↓
http://ponta-news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-1



上記実践項目の「肉が大好きで毎食、肉を食べ、お肉の倍以上の野菜も食べる。
にもあるように、お肉以上に野菜をとることで、しっかりと食事のバランスをとっているのです。

【スポンサーリンク】




そしてもう一つの実践項目、
肉を食べる時は、あれば生パイナップルジュースを飲む。」について。
これが非常に効果的なのです。

パイナップルをお肉と一緒に摂取すると、パイナップルの持つ「ブロメライン」という酵素が、
お肉の中にあるタンパク質分解酵素「プロテアーゼ」に働きかけ、
お肉のすじなどを溶かして柔らかくします。
つまり、パイナップルが食べたお肉の消化を助ける働きをしてくれるのです。

ここで注意点!

パイナップルなら何でもいいわけではございません。
この消化を助けてくれる酵素「ブロメライン」は熱にとても弱いのです。
なので熱加工された缶詰のパイナップルなどでは全く効果がありません。
おいしいだけです。

注目すべきは生パイナップルジュースを飲むということ。

生です。
もちろんジュースじゃなくてフルーツとして食べてもOKです。


また、パイナップルには食物繊維が豊富に含まれており、
便秘予防にも効果的ともいわれています。
さらに代謝を促すビタミンB1を多く含み、ビタミンB2やC、クエン酸などの作用により
疲労回復や老化防止などにも効果があるともいわれてます。

【スポンサーリンク】




これだけでほぼ完ぺきなデトックスツールのように思えますがさらに追加情報。
あんなに甘いパイナップルなのに、カロリーは100gで51kcal程度と非常に低いのです!


皆様、平子理沙さんの美容の秘密がわかってきましたね!?

好きなお肉を食べることで食事ストレスもなく元気になる。
食べたお肉の倍以上の野菜で食事バランスを保つ。
最後に究極のダイエットツール「生パイナップル(ジュース)」で
ビタミンを補いながら消化を助け、デトックスを促すという流れです。


いつも通りのコメントですが、平子理沙さんさすがです!


なんかパイナップルをクローズアップした結果、
ものすごいダイエットアイテムのように思えてきました。
自分も取り入れてみようかな?

それではまた次回

でわでわ


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。