SSブログ

関ジャニ大倉父カンブリア宮殿登場!鳥貴族でもボンボンじゃない!? [芸能]

こんにちは、pontaです。

関ジャニ∞大倉忠義、皆様ご存知ですね。
その関ジャニ大倉さんのお父さんが、
テレビ東京系「カンブリア宮殿」でもとりあげられる「鳥貴族」の社長、
大倉忠司氏であることはご存知だったでしょうか!?
つまり

関ジャニ∞大倉忠義さんは、


かなりの御曹司であることが判明したのです。


9c2bd2948355be66a32c2f2a5e29b2f4.jpg
http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp/%E9%96%A2%...



メニューが「280円均一」と、
サラリーマンのお財布に優しい焼き鳥チェーンの「鳥貴族」、
ジャスダック上場など、勢いのある企業なのですが、
大倉さん(関ジャニ)自身も、この「鳥貴族」の株を


なんと1万株も保有していることが分かったのです。


この件は、有価証券報告書にて明らかになったことで真実のようです。

【スポンサーリンク】




関ジャニファンの間でもこの親子関係の情報は浸透しているようで、
父であり、社長の大倉忠司氏の誕生日には、

たっちょん(大倉忠義さんの意)を育ててくれてありがとう

などと生誕祭として、ツイッター上で盛り上がりを見せたようです。



そのようにファンにも浸透している関ジャニ大倉さんの御曹司情報、
大倉さんには二人の弟がいるようなのですが、
この二人も大倉さんと同等の株を保有していることがわかったのです。


つまり、次男・三男を含む兄弟三人ともに大株主だったのです。
ちなみに次男は「大倉功次」さん、三男は「大倉勇太」さんというそうです。



次に株の割合を見てみましょう。

<大倉家株割合>

大倉忠司(父・社長)・・・75万株(52%)を保有する筆頭株主
大倉忠義(長男・関ジャニ∞)・・・1万株(0.69%)
大倉功次(次男)・・・1万株(0.69%)
大倉勇太(三男)・・・1万株(0.69%)

資産管理会社などを含めると、
大倉一族の資産は、25億円超にもなるとのことです!

【スポンサーリンク】




それほどの大企業のボンボンであれば、
さぞかし甘やかされて育てられてきただろう。



誰もがそう思いがちですが、どうやら違うようです
この鳥貴族社長、大倉忠司氏はまともな感性を持ったしっかりした方のようで、
自分の息子たちを甘やかさなかったようです。



大倉忠義さんに至っては、
ジャニーズ入りする前は新聞配達のバイトをさせたり、
ジャニーズ入りしたあとも、自身のお店でアルバイトさせたりと、
働いて収入を得るという、普通の労働感覚を身に着けさせたとのことです。

この大倉社長、それだけではありませんでした。

地元のコンビニで一番安い自給を調べてこい

といいつけ、その安い時給と同じ金額で自身の経営するお店の顧客名簿打ちのアルバイトをさせたこともあるようです。
この「一番高い」ではなく、「一番安い」自給という部分がいいですね!


労働の大切さ、収入を得ることの難しさなど、
いち早く芸能界という社会に巣立った息子へのエールだったのかもしれませんね!!


だからなのか、これだけ大企業の御曹司でありながら、関ジャニ大倉さんからは、
いわゆる「ボンボン臭」というのを感じたことがりません。


大倉さんご自身も、

実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない

と語っており、お金持ちである自覚はないそうです。



この現実的な感性こそが、チヤホヤされがちな芸能界において、
関ジャニ∞ 大倉忠義」というマイペースなキャラを確立できる原動力なのかもしれませんね!

いずれは3兄弟のだれかがこの「鳥貴族」を継ぐことになるかもしれませんが、
この父に育てられた息子たちならば誰が継いでも大丈夫そうですね!





ぶれない経営で絶好調の鳥貴族ぶれない息子絶好調ですね!


でわでわ



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます