SSブログ

DHCポアナCMのかわいい女優は誰!?飯豊まりえの鼻キスを公開!? [テレビ]

こんにちは、pontaです。

 

みなさま、またまたCMでかわいい女優さん見つけてしまいました。
そのCMとは

DHCポアナ

のCMです。

ご覧になったことはあるでしょうか?

 

まずはこちらをご覧ください。



 

いかがでしょうか、この透明感!
この女優さんがとてもかわいいと話題なのです!


このCMの女優は誰だ!?


というわけで、さっそく調べてみました。

 

 
CMの女優はだれ?

 

このDHC毛穴ケアポアナのCMの女優は、

 

310A9337-800x534.jpg
http://suppin.info/special/school/marie-iitoyo

 

飯豊まりえさんということがわかりました。

 

この飯豊まりえさんは、現在エイベックス・マネジメントという事務所に所属し、
女優として活躍しているということがわかりました。

次に飯豊まりえさんのプロフィールが気になってきますよね。


もちろん、調べてみました。

 

 

 
飯豊まりえプロフィール


以下が飯豊まりえさんのプロフィールになります。

 

名前: 飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
本名: 飯豊万理江(いいよ まりえ ※旧芸名も同じ)
愛称: マリエ[コピーライト]、まりえってぃー
出身地: 千葉県
生年月日: 1998年1月5日
年齢: 17歳
血液型: B型
身長: 167cm
体重: 非公表
スリーサイズ: B77.5W55.5H86
股下 / 身長比: 82cm / 49.1 %
靴のサイズ: 24.5cm
所属:エイベックス・マネジメント
性格: 天真爛漫

【スポンサーリンク】




 
飯豊まりえはどんな人物?

 

気になる飯豊まりえさんの人物像、
人柄を勝手ながら分析してみました。


性格はプロフィールにもある通り、天真爛漫とのことです。
CMの印象のとおりですね!

そして、そんな飯豊まりえさんが憧れる存在は以下の通りです。

 

 

<憧れの芸能人>
・新垣結衣さん

 

 

<憧れのモデル>
・長谷川潤さん
・鈴木えみさん
・岸本セシルさん
・Angelababy

 


ガッキーきました!


みんなガッキー好きですからねー。


確かに憧れるだけあって、
新垣結衣さんに近い透明感を有しているような気がします。


見よ、この透明感!

 

310A9356-800x534.jpg
http://suppin.info/special/school/marie-iitoyo

 

 

憧れのモデルとしては、
比較的顔のほりの深い方を選んでいるような気がします。
最後のAngelababyさんだけ存じ上げませんでした。
不勉強ですみません。

 

 

好きなブランドは Ungrid 、MCM。
好きなものは空、フルーツ、パンケーキ。
趣味は人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること。
好きなキャラクターは、スヌーピーとのことです。

【スポンサーリンク】




飯豊まりえの出演作品は

 

飯豊まりえさんの、
DHC毛穴ケア(ポアナ)以外のCMも注目です。

 

 



 



 

DHC毛穴ケア(ポアナ)のCMとはまた違う表情が見れます。
こちらのほうが素のような印象を受けますね。

 

 

【主な出演作品】

・世にも奇妙な物語(フジテレビ)12春の特別編 「家族(仮)」(2012年4月21日)
少女A(あかり)役
・14春の特別編 「空想少女」(2014年4月5日)土田恵美役
・未来日記-ANOTHER:WORLD- 第2話(2012年4月28日、フジテレビ)
・花の冠(2012年9月14日、テレビ朝日)長谷川千鶴 役
・リセット?本当のしあわせの見つけ方?(2012年9月30日、MBS)
・女と男の熱帯 第4話(2013年2月10日、WOWOW)
・幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ)矢沢舞 役
・獣電戦隊キョウリュウジャー 第21話 - 最終話(2013年7月14日 - 2014年2月9日、テレビ朝日)
弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット(声)役
・太陽の罠(2013年11月30日 - 12月21日、NHK)濱莉奈役
・S -最後の警官- 第5話(2014年2月9日、TBS)加藤由真役
・あすなろ三三七拍子(2014年7月15日 - 9月9日、フジテレビ)藤巻美紀役
・信長協奏曲 第1話(2014年10月13日、フジテレビ)亜里沙 役
・学校のカイダン(2015年1月10日 - 3月14日、日本テレビ)伊吹玲奈役
・アルジャーノンに花束を 第6話 (2015年5月15日 - 、TBS)白鳥花蓮役

そのほかにも映画やバラエティー、CMなどで大活躍されています。

 

 

飯豊まりえさんの今後の活躍に期待大ですね !

 

でわでわ

 

 


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。